日時
いつでもご覧いただけます(録画配信)
参加費
無料
場所
オンライン(お申し込みの方へZOOMの視聴URLをお送りします)

■イベント概要■

求職者集客においてGoogle広告やSNSなどをご利用中ではあるものの、広告やチャネルの多さ、工程の複雑さを理由に、代理店に運用をお任せしてるエージェント様も多いかと思います。

「最近思うような成果が出ない」
「社内にノウハウが貯まらず、自社のマーケターが育たない」

など、お悩みのエージェント様に向けて、求職者集客マーケティングの内製化セミナーを実施いたします。

デジタルマーケティングに強みを持つナウビレッジ株式会社の青木氏をお呼びし、マーケティング担当の育成や、成果を上げるための組織づくり今後必要なマーケ手法についてお話しいただきます。
是非ご参加ください!


■Contents■ 

・代理店と内製化、どちらが良い?それぞれのメリット/デメリット
・人材紹介会社が成果を上げるためのマーケティング体制とは?
・人材業界の経営者が必ず押さえるべきマーケティング手法

※質問が多い場合、時間を延長してご回答させていただく場合がございますので予めご了承ください。
(最長13:15までを予定しております)


■参加対象■

人材紹介会社の経営者様、事業責任者様、担当者様で以下に該当する方

・マーケティングでの集客を検討している
・もっと求職者の集客数を増やしたい
・今後の集客戦略を見直したい


■登壇者■

ナウビレッジ株式会社  COO(最高執行責任者) 青木 凌氏

株式会社船井総合研究所を経て、ナウビレッジ株式会社に参画。人材紹介事業の新規立ち上げをはじめ、100社以上の新規事業の立ち上げを支援。利益を生む仕組み作り、組織拡大のための採用まで幅広い実績を持つ。Google広告、indeedのほか、Twitter、Instagramなど各種SNSを活用した最新のデジタルマーケティングに強みを持つ。「売上に直結するマーケティング」と共に、「中長期的な利益」を重視するコンサルティングスタイルが顧客より高い評価を受けている。


■主催者■

ポーターズ株式会社
人材事業者向けクラウド型マッチング・CRMソリューションを提供

circus株式会社
人材紹介会社向けクラウド型求人データべースcircus AGENTを提供

※入力いただいた情報は、circus株式会社、ポーターズ株式会社、ナウビレッジ株式会社にて共同で管理いたします。

(プライバシーポリシー)

ポーターズ株式会社

circus株式会社

ナウビレッジ株式会社


※複数人でご視聴いただく場合は、それぞれでエントリーいただくようお願い致します。
2023年4月13日に開催したセミナーの録画配信となります。