日時
2024年1月23日(火)15:00~16:00
申し込み期間
開催1時間前まで
参加費
無料
場所
オンライン(お申し込みの方へZOOMの視聴URLをお送りします)
定員
200名

■イベント概要■

本セミナーのテーマは「求職者集客」
スカウト、アグリゲーションサイト、外部送客以外の自社集客の柱が欲しい…
広告、SEO、SNSに興味がある…
そんな人材紹介の事業者様に、新しくデジタルマーケティング施策を導入するポイントを社内人員やPLの観点も踏まえてお伝えします。


■Contents■ 

・予算策定の考え方
・職種、主要マーケティング施策ごとの目安CPA
・社内のマーケティング人員配置の考え方
・主要マーケティング施策の要点

(LP/リスティング広告/Meta広告/アフィリエイト広告/SEO)
・施策を増やすかどうかの判断基準


■参加対象■

人材紹介会社の経営者様、事業責任者様、担当者様で以下に該当する方

・マーケティングでの集客を検討している
・もっと求職者の集客数を増やしたい
・今後の集客戦略を見直したい


■登壇者■

ナウビレッジ株式会社  代表取締役 今村 邦之 氏

1987年生まれ。米国アラバマ州立大学ハインツビル校にてマーケティング専攻。2012年に25歳で人材紹介会社、株式会社UZUZを創業。デジタルマーケティングを軸に会社を成長させ、2020年に退職。同年10月に、デジタルマーケティングカンパニー、ナウビレッジ株式会社を設立。創業3年で200社超のマーケティングの依頼をいただく。東京医科歯科大学 非常勤講師としても勤務。


■主催者■

ポーターズ株式会社
人材事業者向けクラウド型マッチング・CRMソリューションを提供

circus株式会社
人材紹介会社向けクラウド型求人データべースcircus AGENTを提供

※入力いただいた情報は、circus株式会社、ポーターズ株式会社、ナウビレッジ株式会社にて共同で管理いたします。

(プライバシーポリシー)

ポーターズ株式会社

circus株式会社

ナウビレッジ株式会社